己の恥を晒すブログ

毒親・アダルトチルドレン・性依存症・性倒錯・小児性愛・境界性パーソナリティ障害者被害

はじめに きっかけ

このブログには不快な内容が含まれるかもしれません。
気分を害された方は、すぐに退去して下さい。

①victim-of-bpdさんのブログ
ボダ被害に遭わない、逃げ切るためのブログ (hatenablog.jp)
婚約者の奇異な言動に不信感を持ち、たどり着きました。
バイブルとして、何度も読み返しています。
書くことが心の整理になる、と言われていますので、書いてみることにしました。

②ミホークさんのブログ
境界性人格障害者(ボダ)に惚れられて (ameblo.jp)
もっと被害者のことを書いて、境界性パーソナリティ障害への認識を世間に広めましょう、という呼びかけ。
これも、なるほどな、と思いましたので、書いてみることにしました。

ドンファンさんのブログ
性依存症者のブログ (ameblo.jp)
同様の悩みを持つ者として、こういう方法もあるのか、
と思い、書いてみることにしました。

最後に占いもしてみました。自分で。
「改革」「革新」「進め」と出たので、始めることに決めました。

とても恥ずかしいブログになる予定です。